屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

ディセンダントに毒される

ディセンダントをめちゃくちゃ久しぶりにみたらキャストも話も音楽も最高すぎたのでたぶん明日辺りに髪の毛を紫に染めてパーマかけてると思います。青もかわいいなぁ…(似合うのかどうかはさておき)


ダヴちゃんは安定に天才だし、ソフィアカーソンはなんかもう神々しいし、ブーブースチュワートはキレキレでかっこいいしキャメロンボイスはやっぱりもっと見ていたかったなあって改めておもいました。

あとは王子がいい人過ぎますね……かっこいいしあんなん学校にいたらあくびもできやしませぬ。
小学校にいたサッカーができてナントカ委員みたいなのに必ず大抜擢される男の子を思い出しました。
好きじゃなかったはずなのに、みんながかっこいいとかなんとか言ってるからちょっと気になり出すという「やや恋の病」みたいなのを発症する女子が大量だと思います(私)
歴代彼女はさぞかし大変だったことでしょう。

ストーリーはもちろん大好きなのですが、最初のダンスが特に素晴らしいと思います。
なんかもうオオォォォというかんじですね。
あれからずっとRotten to the Coreを歌っています。
ダンスも習得してさっさとマルたちの仲間に入りたいですね(無理)

それにしてもやっぱりダヴちゃんは完璧だなと思いました。私の中のダヴ・キャメロンはリブルーニーでありマディルーニーだったのですが、マルもマルー!!というかんじですね(語彙力)あれで19歳?20歳?かっこよすぎます。

というわけでディセンダントについて興奮気味に語ってみました。語彙力のなさが目立ちますが熱いうちに投稿しておきたいのでまた後で直しますということにしておきます。ディセンダントに完全に毒され、いや、魔法にかかってしまった屁草履ギャオでした。

ロッテン・トゥ・ザ・コア

ロッテン・トゥ・ザ・コア

  • ダヴ・キャメロン, キャメロン・ボイス, ブーブー・スチュワート & ソフィア・カーソン
  • サウンドトラック
  • ¥255