屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

ギターを始めた

ギターをはじめた!

https://www.instagram.com/p/CUKfT9NBy99/

ここ数週間で、小林右京や椎名林檎をきいていたらどんどんやりたくなってきてしまったのだ。

で、無事きのう届いて、早速楽しく触っている。

やっぱりまず達成したいのは「丸の内サディスティック」を弾けるようになることかな〜!!

丸サのJust The Two of Us進行は色々な曲に使えるらしいし、やっぱりかっこいいし。

小林右京の「顔が良い奴は音楽をやるな」も同じ進行らしいし(Just The Two of Us聞いたことあるやつだけがその進行を使えって言ってた)

なにはともあれまずは基礎練なので地道にがんばりますー!!

Just the Two of Us

Just the Two of Us

  • グローヴァー・ワシントン・Jr.
  • ジャズ
  • ¥255