屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

志田未来に会うために奨学金1000万抱えて外資系OLやめてYouTuberになった古村ひかりちゃんを紹介するよ

今週のお題「今月の目標」

タイトルの通り、私の愛する天才YouTuberの古村ひかりさんを紹介したいと思います。します。
f:id:hezourigao:20211002190957p:plain
「10月の目標」として書いたのにはわけがあるのでそれは後ほど〜。

【古村ひかりとは…】

まずはこちらを御覧ください
脱サラTOKYO DRIFT FREESTYLE 👩‍💻🔥🤪
https://youtu.be/vpsX1QBxCxI
めちゃくちゃ面白くないですか。
一番好きな動画です。
この動画が彼女の人生のまとめみたいなものになっていますね。

動画にないこととかも文章にするとこんなかんじでしょうか

北海道に生まれる
   ⬇
小学生くらいのとき志田未来さんに憧れ始める。
卒アルか何かに「女優になって志田未来と共演したい」みたいなことを書いたらバスケのコーチに微妙な反応をされる
   ⬇
バスケ推薦で中学?高校?に入る
   ⬇
慶應義塾大学に入学する(卒業するまでに借りた奨学金は1000万円)
   ⬇
外資系OLになる
   ⬇
家にゴキブリが出る。北海道にはゴキブリがいないので困る。
   ⬇
ゴキブリがでた家を引き払う。休職する。そのまま会社を辞める。転職活動をする。
   ⬇
転職活動をやめて、志田未来と会うために一年はYou Tubeで生きていくと決める
   ⬇
東京でしばらく過ごした後、北海道の美幌に移住する
   ⬇
美幌に二ヶ月弱住んだ後、沖縄に移る←イマココ

北から日本の真ん中に来てまた北に行って今度は南へ…行動力の塊です。りすぺくと・おぶ・ざ・いやー賞です。

私の好きな動画たち

【極貧九州1人旅・完】世界一うまいハンバーガーに出会ったけどなんかいろいろわろた
https://youtu.be/dCHM-bqf0eE
結構前の動画だけど好きです。
コミュ障って言いながら知らない人に話しかけられるのまじでそんけいしてます。
てか喋りが上手いんです。

外資系なのに極貧OL、あと1ヶ月生き延びれる気がしないけど昼飯は食う
https://youtu.be/RjJK90kmzNE
外資系OLだった時代の動画です。
全部好きなんですけど、ひたすらべらべら喋ってる古村ひかりが私はすきです。(何回でも言うぞ)
外資の時は一ヶ月一万円で生活するぜみたいな動画がよく上がってました。

【ど田舎の美容室】北海道のど田舎の美容室でお任せしたらこうなったwwwwww
https://youtu.be/K6Jil-EhuEc
美幌での動画。
癖の強いひかりちゃんともっと癖の強い美容師「さちこ」のコラボレーションをお楽しみあれ。さちこは美幌編で3回でてくるよ〜!

映画Hairspray風にCM作ってみた
【マック編】
https://youtu.be/7illXwiLUV8
CMも作るしMVも作るし歌うし踊るんですよ。他にも腹出しの服着て真冬のゲレンデでStep and aStepをおどっていたりと色々あるので見てみてね!!

もっと貼りたいんですけどキリがないのでこの辺にしておきます。

まあ全部見てください。

明日からは沖縄での動画があがりはじめるらしいので期待期待。

まとめ

古村ひかり、喋りが上手い、歌える踊れる行動力が半端ないまじで愛してる

10がつの目標と書いたわけ

先程「一年はYou Tubeで生きる」と書きましたがそのリミットは今年中。そして今月中に登録者数1万人行かなかったらYouTuberを辞めるかも…と言うのです。


私はひかりちゃんにずっとYouTuberでいてほしい。まじで一生喋ってるひかりちゃんを見ていたい。(N回目)
皆さんこの人が超ビッグになって志田未来さんと共演してるところ見てみたくないですか!
みたいですよね!
奨学金1000万完済しました報告動画とか見たくないですか!
見たいですよね!
ならば今すぐチャンネル登録だああ!!!subscribe to her channel!!ひかりちゃん愛してるよー!
古村ひかりチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCm760LCKddGtOCetB_U0zUw/videos