屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

欲しい物でもメモっておくか

欲しい物って思いついては忘れていくんですよね。
イオンやらアマゾンやらがセールのときに限って忘れてこまるので、買い物リスト的な感じで載せておこうとおもいます。

変わったらその都度更新しておこうかな〜


いいらしいと聞きました。
いまやってる熟語帳が嫌いすぎるのでさっさと乗り換えたいです。

筋膜ローラー流行ってますよね。
だれかが紹介していたのを聞いてほしくなりました。

メイベリンの新しいやつです。
マスクするからリップって全然使わないけどやっぱほしくなっちゃうな〜

デザインがいいな〜って思います

You Tubeでよく見ますよね。
人が使ってるのをみると欲しくなります。

百均の適当なビューラーじゃだめだなあって思って、、、

これもまたYou Tubeの企業案件の動画でよくみる

こんなところですね。秋冬の服もZARAとかで十万円分くらいで買いたい。(むりむり)

お金ない!