屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

ズニラで乗ったことのないアトラクションについて語る

わりと幼少期からディズニー英才教育を受け続け高校生のときにはついに一人で舞浜をふらつくようになってしまった私が今まで乗ったことのない東京ディズニーランドのアトラクションについてかたります。

とかいってこないだ2年以上ぶりにいってきたんだけどね〜〜ハッハッハッハ


オムニバス

そもそもどこから乗れるのかも存じ上げないです。バスの二階から見たパークの景色とか最高じゃん…!!

乗り場がんばって探します。


カントリーベア・シアター

もしかしたら見たことあるのかもしれないのですが記憶に全くない。

クリスマスバージョンがかわいいらしいと聞いたので通常バージョンと比較しながら愛でたいです!!!!


スプラッシュ・マウンテン

ファストパス取れない、落ちるらしくて怖い、スタンバイパスも他の取っちゃって時間になるまで待ってるうちに閉園時間で悲しい、みたいなのをくりかえしております。

家族はシングルライダーを使って乗りまくってますがわたしはそのへんで待ってるのです。ぴよ〜ん


ビーバーブラザーズのカヌー探検

圧倒的雨女なのです。

みんなでカヌーとか絶対楽しいじゃん乗りたい〜〜!!!


アリスのティーパーティー

母ンヌに「目が回るから嫌だ」などと幼少期以来ずっと言われ続けて未だに乗ったことがありません。誕生日にも誕生日じゃない日にも乗りたい!!!

 


シンデレラのフェアリーテイル・ホール

プリンセス願望を家族の前で露わにするのが嫌だというとてつもない陰キャですごきげんよう

成長に伴いプリンセスよりヴィランズに魅力を感じるようになってしまい未だに幼少期の自分の夢を叶えてあげられておりません。


グーフィーのペイント&プレイハウス

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

なんだこれ超楽しそうじゃんと思い続けてはや10年。

どちらも「待ち時間少ないしいつでも来れるでしょ〜」といって乗ったことがありません。

トゥーンタウンは全体がアトラクションみたいなかんじなのでそのへんで遊んで終わっちゃうのはあるあるだと思います。

そういや最近ロジャーラビットみないですね。


意外と少なくてびっくりしました。


実はこの間スペースマウンテンに初めてのったんです。

カバンの荷物がすべて吹っ飛んだ等の体験談をきいてきたのでずっとさけてきたのですがめちゃくちゃ楽しかったです。コースター系は本当に無理でビッグサンダーマウンテンで涙を流して笑われるみたいなことを繰り返してきたのですがスペマンは基本垂直に(?)進むので安心でした。


次行くときはここに書いた乗ったことのないアトラクションを全制覇したい〜!!