屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

ジリ貧の私はマスカラ使う前にティッシュで落とす勇気がない

キャンメイクのみんな持ってるぜみたいなクイックラッシュカーラー、白く固っちゃうんですよね。

なんか解決策ないかな〜とおもってググったら「液のつけすぎだからつける前ティッシュで一回拭き取りましょう」ってどこを見ても書いてあります。

富豪かよ。(私がジリ貧)

もったいないな〜〜とおもいながらいつもいろんな美容系の人が言う「マスカラはダマになるので一回ティッシュで拭いてからつかいま〜す」という発言を聞いています。

容器のフチでいい感じに落とせないかな〜って思うんだけど口がせまいからなかなか難しい……

解決策あったら教えてください〜〜🙇‍♀🙇‍♀

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g