屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

ズニラに行ったらやりたいことメモ

来週ズニラ(ディズニーランド)にいくのでやりたいことをめもします

 

リゾラにのる

リゾートライン、略してリゾラ。

車で行くことが多く3年くらい乗ってない気がするのでのりたいです。

 

フック船長に挨拶する

オタクたるもの、推しのお父様に挨拶をしないわけにはいきません。

グリーティングで会えたらいいな〜〜、この間はカリブの海賊の近くのトイレの脇のところで遭遇できました。

 

バズをガチる

今までレベル2くらいまでしかいったことがないのでとても頑張りたいですね。何回か乗れたらいいな。

 

インスタ映え的な写真を撮る

映えない田舎者代表みたいなわたしでもいい感じの写真を撮りたいという願望はあるのです

 

カリブの海賊を観察する

あのアトラクション、行く度に中身が変わってる気がするのは私だけでしょうか、、、

ちゃんと観察したいです。スマホだと撮影できないから目にやきつけてきます。

 

パレードで手拍子をする

陰キャすぎてパレードの最前にいても恥ずかしくて手をたたけないのです…(だれもあんたのことなんか見てないわよ)

ファンサをかっさらいにいってきます。

 

やりたいことはもっとたくさんあるはずなのですが、あげはじめると何故かでてこないってあるあるですよね。

ということでこのへんにしておきます。

なんかあったら足します。

 

たのしみ〜!!