屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

起きられない

春休み、起きられません。原因をかきます。

①寝ない

てか、寝られない。
寝られないから映画みたりアニメみたり舞台みたりしちゃう。
きのうはヘタリアのアニメ見て今日はヘタミュの感想ブログ漁ってる。

②寒い

寒すぎる。おれと布団はズッ友卍(平成中期産まれ)

③めざましならない

なぜかアラームの音量が毎日0になっててなんなんだこいつ

④太陽光がはいってこない

へやがくらくて朝になった感じがしない。
私の寝室は道路に面しているので雨戸を開けられないのである。


①は自分の努力(寝ろ)、②は季節が解決してくれる、③はしらん、④を解決するには時間設定して電気つけてくれる部屋か雨戸が必要

朝起きて9時とかだと(6時半に家を出る人間なので)なにもする気が起きないのでたいへん困る。早急に改善したい。善処します……