屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

GO羽鳥さんのLINE乗っ取りマスキングテープが届いた〜\(^o^)/

f:id:hezourigao:20211013210920j:plain
ロケットニュース24の編集長で迷惑メール評論家で100均評論家のGO羽鳥さんのLINE乗っ取りマスキングテープが届きました!うれしい〜!

私が最初によんだロケットニュースの記事がこの死闘LINE乗っ取りの記事だったので大変思い出深いです。

【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO
https://rocketnews24.com/2014/09/18/488323/


数年前の記事をへえ〜と眺めていたときにこのマスキングテープの存在を知ったのですが、イベントでの限定販売だったということで諦めていました。

それが手に入るなんて…!感動✨


梱包も丁寧で、封のところに実際のマスキングテープを貼ってくださっていて嬉しかったです。


インスタなどで日々見る羽鳥さんの丁寧な暮らしがうちにやってきたみたいでとてもハッピーです。(語彙力)私も見習わなくては…


羽鳥さん、ありがとうございました〜!大切にします〜!!