屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

推しの結婚

櫻井くんと相葉くんが結婚したそうである。おめでたい。
最初は二人で結婚したのかと思ってやっぱり嵐って仲良しなんだなあ…と思っていたが違うらしかった。
ユーアーマイソウソウ…



わたしが愛して止まない「推し」も今年結婚したので、この機会に便乗してその時の気持ちや言動などを箇条書きで書いてみようと思う。


・最初報道を聞いたときは「オェ!?」と変な声が出た。

・その次の瞬間にオロオロ涙がでてきた。喜びの涙である。

・「もうそんなに成長したんだけねぇ……」
「おめでたいねぇ…」
「幸せになって欲しいねぇ…」
「いい人と結婚できてよかったねぇ…」
と完全に親戚のおばちゃんみたいな気持ちがワラワラ溢れてきた。

・本当に相手の方がいい人で良かったから本当に安心した。相手の方も大好きになった

ツイッターで過去最高レベルにツイートしてた

・色々な方がお祝いしているのを見て、こんなに愛されてる私の推し…!尊い…!という気持ちになった

・友達に「生きてるかー」と聞かれたが大丈夫だった。

・別の友達に興奮気味に「推しが結婚した!!」と話したらなんかショックといわれてそういうこともあるのだなあと思った


・また別の友達はお母さんが私の「推し結婚ショック」を心配していたと言っていて面白かった




こんな感じだったと思う。

私はもとから推しにはどんな形であれさっさと幸せになって欲しいとおもっていたので、結婚の報道や本人からのお知らせは本当に嬉しかった。

また自分と同じ人をすきでも、その人に対する気持ちの持ち方というものは人それぞれなのだなあということをしみじみと実感した。

便乗マンのくせに長々と書いてしまったが、なにはともあれ

皆さん末永くお幸せに…!