屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

良い子には真似しないでほしい英検前日の過ごし方

こんにちは屁草履です!ついに明日は英検ですがもはや諦めというかんじでハイテンションです!


そんな私の全く参考にならない今日の過ごし方を振り返ってみました!いえーい!



8時 起床、朝ごはん
昨日の夜お寿司を10皿(20巻)+ミルクレープ+大学芋+あげ鯛焼き+かき氷を食べたのになぜか腹ペコでした。よって朝からいろいろ食べました。美味しかったです!



9時〜お昼まで You Tube
ずっと見てました!楽しかったです!
推しが推しで推しだという感じでした!


12時 お昼ごはん
このときになってやっとお腹がいっぱいになったのであまり食べられませんでした。悲しかったです。お漬物とスパゲティを二口くらい食べました。


14時 過去問とく
大問1だけ解きました!後はもうどうにでもなれ(白目)



ずっと ダラダラする
You Tube最高!



17時 散歩
DUOのCDを聞きながら散歩しようと思ったのに車の音がうるさくて何も聞こえなかった残念!


18時 スーパーに行く
買い物に行きました!
昔の知り合いみたいな人がいたのでエクストリーム退スーパーしました。(コミュ障)


19時 夜ご飯
お漬物が美味しかったです!


20時 単語とかをやる
なんかやりました。
夜になるにつれてやる気がでるのはなぜなのでしょうか。


こんな感じですね、またこれから何かをやります。

試験前は大事に過ごすことを強くおすすめします!


↓良い子は真似しないでねってアマゾンで調べて唯一出てきた健全な商品