屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

おなかが減らない、のに食べてしまう

お腹が減らない。困ったことだ。
夜ご飯に美味しいものを食べようと思ったのにいざ食べ始めるとそんなにおなかすいてなかったわってなったり秒でやっぱお腹いっぱいだわってなることが最近多いんです。

1回1回の食事に全力投球したいとかお金がないとかいう理由があるのでのでおやつは食べないのに、なぜかお腹がすかない。うむー。

しかしたべものを眼の前にすると残さず食べなきゃという意識が生まれてくるので結局食べちゃうんです。

お腹すかない→なのにたべる→自己嫌悪→またお腹すかない みたいな無限ループに陥っています。困ったー!


わたしは健康でハッピーに生きていきたいのでこれは大問題であります。しかも病院行きたいのに予約取れないし。ウウッ…

なんかアンハッピーなことを書いてしまいました。とりあえず気持ちだけでも元気になりたいー!