屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

シュークリームを最高に美味しくたべる方法を発見した

このあいだシュークリームをいただいて、冷蔵庫に永らくほうちしていたらいつの間にかめちゃくちゃおいしくなっていたのでその方法を書いておこうかなあとおもいます。

私好みの美味しさだったのですが、すべての人にとって美味しいかどうかはわかりません。

さておき、どうするのかというと、包装とか全部取って身がむき出しになった状態で半分に割って冷蔵庫に安置、これだけです。

外の皮もサクサク、中のクリームもサクサクになり大変美味しゅうございました。

ちなみに私が食べたのはシュークリーム界の帝王ビアードパパのシュークリームです。もともとサクサクの皮が更にサクサクになりました。

うーん、シュークリームになりたい

 

↓ぜんぜんビアードパパじゃないけどおいしそう