屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

ダブルフード振興委員会委員長に就任する

ダブルフードとかパーカーオンパーカーとかいわれてるあれ、そんなにダサいものでしょうか?

というか私の冬物はコートなども諸々含めてフード付きばかりなのでフードの上にフードはおかしいという風潮があると大変生きていきづらい。


というかいいところいっぱいあるんですよダブルフード!!

例えば首元があたたまるとか、中に隠れちゃう服の色がアピれるとかまあそのくらいしか思い浮かばないですけど、べつにいいじゃん二重でも!HAHAHA


というかフード付きの服のフードってなかなかかぶらないかもしれないですね。

これを世間ではおしゃれと呼ぶのでしょう。しらんけど


まあとにかく私はダブルフードでもいいじゃん!別にたいしてださくないじゃん!ということを布教したいのでダブルフード振興委員会なるものを立ち上げて委員長としてテキトーに頑張ろうかなあと思います。

委員会とか何なんwという感じですが私もよくわかりません。

もし賛同してくださる方がいらしたら、ともにがんばってまいりましょう。

 

↓インスタ(まだなにもない)

https://instagram.com/doublehoodpromotioncommittee?utm_medium=copy_link