屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

いい有線のイヤホンないかな〜って

最近電子辞書に有線のイヤホンをぶっ刺したい衝動に駆られている屁草履です。ごきげんよう。電車とかで大好きなキクタンをやりたいんです。

1500円くらいの情熱価格なワイヤレスは持っているんですけど、電子辞書には繋げられないっぽいので悲しいです。
何かのときに必要で買った百均の有線イヤホンは音速で壊れました。
100えんだし〜みたいな心の余裕からなくしたかもしれません。
どっちにしろ百均のイヤホンは私には合っていないということです。とほほ。

もともと私は音楽は好きだけど頭の中で脳内ウィンドオーケストラとか脳内交響楽団の皆様が常に演奏会を行ってくださっているという状況なのであまりスマホとかで音楽をきく機会がありません。
たまに指揮者になりたくなったらN響の動画をスマホのスピーカーで流して、それに合わせて指揮をしてるつもりになっています。
たぶん傍からみたらヘドバンしてるバンギャです。

というかんじなのでいい有線イヤホンを探してるのですが、どれがいいのか全然わからなくてまさに迷える子羊。
音質がどうとかはそんなに気にしないし壊れなきゃいいぜという感じなのに百均以外だと1000円くらいのものになってしてしまうのでゲッソリしています。
スリーコインズがあるじゃないかと言われそうですがスリーコインズのものも百均のものも大して変わらないのに3倍の値段を払いたくねぇよと超ドケチジリ貧スピリットが騒いでいます。情けないなあ…

もういっそいいイヤホン(いうて

千円)デビューしてSONYとかPanasonicの買っちゃおうかな〜〜、そのへんだったらちゃんとしてるだろうし、長く使えるなら下手なやすいの買うよりいいし…

どうやらサウンドハウスのポイントがちょっとだけあるらしいので、それを使ってもいいかなと思っています。

よかったら音質とかこだわらないので安くていい感じのイヤホンを教えてくださいませ〜🙇🏻‍♀️

屁草履でした。

↓こんなんとかかしら