屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

こんげつのもくひょう

今週のお題「今月の目標」
こんにちは屁草履です。今月の目標を発表いたします。目標達成したよ報告をできるようにとても頑張りたいです。

目標その1:とりあえず英検受かる

英検、いままででいちばんちゃんと勉強をしている気がします。
といってもいままでがノー勉でいきなり試験会場とかだったので別に誇れることではないのですが、まあとりあえずあと2日がんばります!

目標その2:毎日ブログ書く

やっぱり毎日続けるのは大事ですねぇ。
毎日書くぞと決めて2週間目、成長できたことは何かと聞かれると困ってしまうのですが、まあ楽しく続けられればとおもいます。

目標その3を:なんか新しい勉強をはじめる

英検がおわってもちゃんと勉強をしたいなあということで、なんか新しいこと始めます。
まあなにをするのかはこれから決めます。

とりあえずはこんなところですかねぇ。
まずは英検をがんばりますー。
屁草履でしたー。