屁草履健康堂

はじめまして、ごきげんよう。屁草履ギャオと申します。心身ともに健康に生きていきたいです。

寒冷じんましんつらすぎ

冬になると毎年やって来る厄介なお友達…その名も寒冷じんましん。
寒いところに行くと足がとんでもなく痒くて痛くなります。そのせいでフラフラ散歩もできやしないのです。冬に太るのは全部こいつのせい…しらんけど。
どうやら寒冷じんましん、明確なメカニズムはわかっていないらしいです。
バリバリの理系で数Ⅲやる気力があったらそういうのを研究して自分で自分のことをどうにかできたのかもしれないのですが残念ながら私はそんな脳みそもガッツもないので諦めました。
頭がいい人が羨ましくなるのはこういうときですよね。人生の可能性無限大というかんじです。理系の方々は無条件にそんけいしております。世界をよろしくおねがいします。
私はゴリゴリの文系なりに社会に貢献していきたいなあと思った所存でございます。所存の使い方なんて知らないですがおかしい日本語なんて宇宙ゴミの数ほどあるので気にしません。
とりあえず寒冷じんましんが出ないように毎日温かい格好でぬくぬくと過ごそうと思います。皆様もどうか体調にはお気をつけて。屁草履でした。